こんにちは🌞テレスマ高槻店です。

昨日泊まった友達の家の冷房が効きすぎていて風邪をひきかけのスタッフです(笑)
そろそろ冷房を使いだす時期ですが、みなさんも温度の下げ過ぎにはくれぐれも注意してください😂

さてさて、本日はSE(2020)のバッテリー交換のお客様が来て下さいました!
iPhoneユーザーの方で、「iPhoneの寿命は2年」と聞いて2年ごとに機種変更されてる方いませんか?
確かに一年半くらい経つと電池の持ちが悪くなったり、動作が重くなったりしてきますよね、、、

実はほとんどの場合バッテリーの劣化が原因なんです!!!

なのでバッテリーを交換してあげれば大抵の場合はまた元どおり使えるんですよね〜
中身の基板も経年劣化があるので、どうしてもまっさら新品!!と同じパフォーマンスは難しいですが、
劣化したバッテリーを新品のバッテリーに交換するだけで断然操作のストレスは少なくなるかと思います✨

バッテリー交換だけなら2,300円〜で承っていますので機種変更よりも断然お財布に優しいですしね!笑
バッテリー以外でも何かお困りのことがあればぜひテレスマ高槻店へお立ち寄りください(*´∀`)