こんばんは☽テレスマアルプラザ高槻店です📱

もう二月も終わりです!2020年になって2ヶ月が過ぎてます!!時の流れは早いなぁてか早すぎるなぁ!!!(泣)

それなのに貴重な休みを丸一日眠って過ごしたバカは誰や!?(私です)
そうなんです。昨日せっかくのお休みやったのに目を覚ますと16時でした。。。やってもうた(´;ω;`)
軽くご飯を食べてスマホいじってうとうとして。。。そして気づいたら23時過ぎという。。。。。。
どうなってんねん!!寝すぎやろさすがに!!!!!!(知らんがな)

原因は前日に朝までお酒を飲んでたからでしょうね、きっと。(それ以外にない)
でも飲み始めてスイッチかかった時のテンションって自分でも止められなくなりません!?あと一杯、もう一杯…みたいな!
もうそこが入ると止まらないですよね~
結局その日は朝の八時に帰宅しました(笑)(笑)
皆さんはもっと早くおうちに帰りましょうね(誰目線)

まぁそんな感じで一晩飲み明かした私ですがその時にひとつ気づいたことが気づいたことがありまして。
バッテリーの持ち悪くね??あれ???
すぐ確認しました。バッテリー容量。85%。
…え?XSだよ?この間買ったやつだよ??初期不良じゃね?!

と。思いきや。購入したの一昨年の10月。一年以上たってる!!!!!!!!!!!!!!
私の使い方だと一年半も使う前に85%なるわ確かに。こんなとこでも時の流れを感じさせられるなんてっ。。。😇
今度時間があるときに交換します✌

何を伝えたかったと言いますと、そんな感じで気が付いたら年月が流れてバッテリーの容量が減っている方って意外と多いと思うんですよ!
ある日突然持ちが悪くなるわけじゃなんで。
「なんか持ちが悪いな~。まぁまだ大丈夫か。モバイルバッテリーもあるし!」みたいな感じでね!!
そして放置してある人突然起動しなくなるって方意外といらっしゃいます。膨らんだバッテリーのせいで画面割れてっしまった方もいらっしゃいました(+o+)
そうなるとバッテリー交換+画面交換代も必要になっちゃうんですよ💦
早めにバッテリー交換しておけば掛からなかったお金です💸

私たちとしてもそれはすごくもったいないなぁと思うので、お心当たりのあるそこのあなた!!!
早めに交換しちゃいましょ!
バッテリー交換なら15分~で済むんです!あっという間です!!!!

てなわけで、本日もまだまだ修理受け付けてますよ🔧
お待ちしてます☺

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・高槻スマホアクセサリーショップ テレスマ アル・プラザ高槻店 】
〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目2番C-201号 アル・プラザ高槻店2F
TEL:050-3579-7147
URL: テレスマ アルプラザ高槻店 公式サイト
アイフォン修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・
ガラスフィルム・モバイルバッテリー・iPhone修理
android各種( Xperia,AQUOS,Arrows,Digno,Galaxy,etc)の修理。
iPad各種(ipad,iPad2,iPad3,iPad4,iPad Air,iPad Air2,i Pad mini,iPad mimi2,i Pad mini3,etc)の修理。

各種スマホ、iPhone、タブレットの買取も賜ります。

JR高槻駅直結 アル・プラザ高槻2F! 駐車場800台
高槻市はもちろん茨木、摂津、吹田、門真、寝屋川、枚方、守口、大山崎、長岡京、八幡方面からもアクセス抜群ですので是非お越しください!!
staff一同心よりお待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★