みなさんこんにちは~テレスマ高槻店です~~😄

さて突然ですがみなさん、
最近バッテリーの減りが早いな~と感じることはありませんか?

スクロールするのにラグが生じたり、
なんか動作が重いな~と感じたりしませんか?

そのお悩み、バッテリーの劣化が原因の可能性大です!
バッテリーは経年劣化でどうしても劣化してきちゃいますが、
バッテリーの劣化で生じるラグや不具合が原因で、
機種変更しようかな~と悩んでいる方……

ちょっと待ってください!

バッテリーを交換すると高確率でその症状が改善されます。

まだ別にこのまま今使ってる機種でいいや~という方、
機種変更で予定外の出費が出る前に、
バッテリー交換でお安く使い勝手を改善させちゃいましょう!

しかもしかも~!

なんと今

パネル交換や他の修理と一緒にバッテリーも交換していただくと。。。

バッテリー修理価格が半額なんです!!!

是非一度ご検討されてみてくださいね♪
お近くにお立ち寄りの際はお気軽に覗いてみてください!