こんばんは テレスマアルプラザ高槻店です^‐^

先日、大阪府が授業のオンライン化や、課外活動の自粛要請を出していましたね!
私が所属している大学内のサークルも、今年からやっと活動できるところだったんですが
また当面は難しそうです(;_:)
でも私の大学の対面授業は変わらず実施されるっぽいんですよね。
正直、オンラインでもできそうな授業なんだから、オンラインにしてほしいな~。と思ってます(笑)
というか実際去年の今頃は同じような授業をオンラインでやっていたんだから、
オンラインでできるのに。と思います・・😶やっぱり、授業の質を落とさないため。なんですかね??

という私の無駄話もここまでにしておきます(>_<)

最近雨の日がちょこちょこ多いので
ブログでも雨の話題が増えてきてしまっているのですが、、
今日も雨が降っていましたね!☔

この前、二日連続同じ場所の水たまりにはまってしまいました(アホ)
まあ家に帰るところだったので、靴もはねた水がかかったズボンも、
乾かしたり洗たくすれば良いだけなんですが
iPhoneはそうはいきませんよね📱
まず、水たまりにiPhoneを落とすこと自体滅多にないとは思いますが
雨の日でも傘を差して歩きながらiPhoneを触っている方をよく見かけます💦
雨にかかるのですらiPhoneの水没に繋がり危険ですが、
雨の日にiPhoneを落としてしまってはさらに危険ですよ😰
画面割れだけじゃなくて、そこから水没する可能性もあります。

水没修理は、場合によってはかなり高額になることもあるので、
本当に気を付けてくださいね。

万が一、水没してしまった!というときは慌てずテレスマまでお持ちください。
そして、内部に入った水のせいでショートしてしまうことがあるので、
操作できそうでも触らずに!

iPhone水没

皆さまのお越しをお待ちしております🌸

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・高槻スマホアクセサリーショップ テレスマ アル・プラザ高槻店 】
〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目2番C-201号 アル・プラザ高槻店2F
TEL:050-3579-7147
URL: テレスマ アルプラザ高槻店 公式サイト
アイフォン修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイド・
ガラスフィルム・モバイルバッテリー・iPhone修理
android各種( Xperia,AQUOS,Arrows,Digno,Galaxy,etc)の修理。
iPad各種(ipad,iPad2,iPad3,iPad4,iPad5,iPad6,iPadAir,iPadAir2,iPadAir3,
iPadmini,iPadmimi2,iPadmini3,iPadmini4,iPadmini5,iPadPro,etc)の修理。
NintendoSwitchの各部分(タッチパネル、液晶、ボタン、Joy-Con)の修理
各種スマホ、iPhone、タブレットの買取も賜ります。

JR高槻駅直結 アル・プラザ高槻2F! 駐車場800台
高槻市はもちろん茨木、摂津、吹田、門真、寝屋川、枚方、守口、大山崎、長岡京、八幡方面からもアクセス抜群ですので是非お越しください!!
staff一同心よりお待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★